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お客様と共に考える、見つける、成長するというスタンス

企業説明

2013.03.18お客様と共に考える、見つける、成長するというスタンス

Pemotion

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差別化とはブランディング
するということ

他店との差別化を図ろうと思うと必然的に自分のお店をより知るという事に繋がります。自店のブランドを真剣に考えこだわり続ける事でブランド価値は高まり明らかな差別化へと繋がっていくのだと考えています。

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ではどうすべきか?

売上向上の戦略に必要になってくる「どんな製品を扱うか?いくらで売る?どこで、どうやって売るか?」など、パチンコホール企業様は他の業種とは違い多くの要素が既に決定されています。
どこも同じになってもおかしくない状況でいかに他店との差別化を行うかが重要です。
その独自のスタイル(ブランド)をお客様の今を知った上で一緒に考えていきたいと思っています。

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お客様の今を教えて下さい

「あなたのお店のコンセプトって何ですか?」
まず、自店を徹底的に知ることが大切です。
それによって他店に対抗できる「強み」や、改善しなければならない「弱点」を把握し、どのような方向性で店舗作りをしていくかというプランや方向性を見つけ出すことができるのではないでしょうか?
「近隣店舗との明らかな違いはどこですか?」
導入する新台もタイミングも機種もほぼ同じという現状の中、ユーザーにとってひとくくりに認識させない為にどうすれば良いか?そこはやはり、独自のスタイルを見いだし差別化していかなくてはなりません。
新しい取り組みを続けるPIXだから出来る。
お客様の現状を把握
お客様の現状を把握

業界特化企業であるPixは、パチンコ業界のプロモーションに必要な設備を自社にて保有。だからこそ実現できるハイクオリティーでありながらローコスト。

お客様の現状を把握

パチンコ業界で最も大きな展示会である「イノベーションフォーラム」への参加や業界に精通した講師を招いたホール様向けセミナーを定期的に行っています。
外へ発信される情報吸収の場は、ホール様にとっても重要です。そこから想像される未来を考え一歩も二歩も先を見ていく事が出来るよう取り組んでいます。

お客様の現状を把握

今、世にあるものが全てではありません。常に時は流れ、新しいものが入り乱れています。そのような中で顧客ニーズや変化に合わせた新商品を開発するため、専属部署や都度チームを編成して取り組んでいます。日頃からアンテナを張り巡らせ、お客様に必要なものを考え、こだわり商品化しています。

お客様の現状を把握

広告規制の厳しい中、新台入替はホール様やお客様にとってより重要になってきています。
新台入替・機械の魅力をいかにお客様に伝えていくか?Pixでは「新台」をとことん追求するチームを作り、お客様に最適な魅せ方を日々、追求しています。

お客様の現状を把握

現状に満足してしまえば今以上の成長を見込むことは難しいです。お客様に様々なご提案をさせて頂けるよう、業界知識や意識向上を行なうため、毎月講師を招き勉強会を行っています。
旬な情報をお客様のプロモーションに活かす為の重要な取り組みです。

お客様の現状を把握

何をするにしてもまずは自店の事を知る必要があります。どのエリアにどのような属性のユーザーが住んでいる等が分かるGISシステムを保有しているため、データも参考にしながらプロモーション方法を検討していくことが出来ます。


エンターテインメントは常にそこにある
ブランディングサポートサービス

お客様への感謝をカタチに

ユーザーの皆様に真心を込めて笑顔を届ける総付け景品ブランド『COCORO』は、競合店には真似できない本当に価値のある総付景品を、大切なお客様にお届けして頂きたいと考え、弊社独自の流通革命にて実現しました。

ブランディングサポートサービス

『プレミアムノベルティ』と呼べる最高のパフォーマンスなら、お客様の印象に強くアプローチする事が可能です。

お客様参加型の仕掛け

写真を撮って楽しめるマジックアートは、お客様とのコミュニケーションを円滑にするツールとしてご利用いただけます。遊技以外のエンターテインメントとして、ホール様にぴったりな演出です。

ブランディングサポートサービス

話題性の高い商品なので、お客様の新規開拓やスリープユーザーの掘り起こしにも有効です。

床が持つ装飾の可能性

来店されたお客様をおもてなしするための店内空間が重要です。完全オリジナルデザインで店内の装飾と合わせ特別な空間演出を可能にいたします。

ブランディングサポートサービス

国内初となるタイルカーペットへのダイレクト印刷で、本格的な染め方法で高画質プリントを実現。

店舗周辺の顧客情報を知る

店舗周辺の商圏を的確に分析・マッピングすることで、有効なアプローチに繋げることができるサービスです。会員情報や有効顧客の情報を視覚的に認識することが可能になり、効果的なDM配布のアプローチとしてもご利用いただけます。

ブランディングサポートサービス

年代別顧客や未婚者・既婚者など、来客ニーズに合った分析レポートの作成ができますので、より効果的なアプローチが可能になります。

人こそがブランド力

企業は人でありブランドを実際にカタチにしていくのは社員(スタッフ)でありお客様です。
企業の目的、ビジョンを明確にし従業員満足を高めることによって顧客満足へと繋がりブランディングを作り上げていきます。

ブランディングサポートサービス

Internal Marketing Support(IMS)は企業内の組織開発、採用、評価、教育、労務管理などのトータルサポートシステムです。

情報発信を魅せる

情報が多い現代、ただ発信するだけでは弱くお客様に魅力的な情報だと「魅せる」ことが必要です。
また、お客様と積極的にコミュニケーションを取れる場所を作り出すことが必要です。

ブランディングサポートサービス

各所に点在してしまっている情報を一カ所にまとめお客様にわかり易く、伝え易くする為の情報発信ブースです。

ブランディングサポートサービス

「ホール様のあるべき姿を共に作っていく」
その為にオリジナリティ溢れる商品のご提供を常に心がけ
ご提供だけにとどまらずホール様それぞれに最適で
最善なプロモーションまでをご提案させていただきます。
勝ち残りから生き残りへとなりつつあるこの業界で他店と
阿部柄の図れる独自のスタイルを共にカタチにしていきます。

商品詳細

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